\ よだれ屋桜丘店スタッフブログ ◇◇Osaka/April 2010◇◇




『博多串焼き・もつ鍋 よだれ屋 渋谷』桜丘町店
03-3461-3487
http://r.gnavi.co.jp/a116903/

◇◇Osaka/April 2010◇◇

◇◇Osaka/April 2010◇◇


こちらからどうぞ








大阪に到着して先ずは老舗の超有名店

大阪の難波にある肉吸いのお店「千とせ」(ちとせ)

入口はすでに大行列でしたぁ~

関西の若手芸人の方々がよく来るお店らしいです~♪

20100329165828




回りの人達の
うどん
も美味しそうでしたが~

やはりこちらの名物料理「肉吸い」+「ご飯少&玉子」

お店での注文の仕方は肉吸い小玉~




正油をかけて玉子かけご飯~

熱々の肉吸いをススリながら~

玉子かけ御飯を駆け込みます~♪

肉吸いの中にもポーチドエッグが入ってるので

玉子好きにはたまらないメニューだね~


20100330133513



今回の老舗ツアーで一番来たかった明治屋さん


老舗の居酒屋さんです~


この辺一帯これから区画整理が行われるらしいので

こちらのお店も無くなってしまう情報が入り

慌てて来ましたよぉ~


本当かな…?


20100330193254



北新地の愛の伝道師アキラが最近始めたお店~


ハモンベイベー


レセプションに行けなかったのでシドニーのアリと

行かせて頂きましたぁ~




スタッフは女の子の可愛い2人で営業してます~


凄く明るい娘達なのでワインが進みます~♪


とても居ごご地の良いお店です☆彡




生ハムやサラミも色々ありますよぉ~♪


この女の子2人で作る料理はとても美味しく~


メニュー開発も2人で全てやっています~


アキラは何もしてません!!


文句を言ってるダケです!


だけど2人の笑顔は最高ですよぉ~☆彡



遅れましたがハモンベイベー!


オープンおめでとうございます~☆彡




20100330124025



美味しそうでしょ~



天平



とりあえず100個を注文~



こちら天平はメニューが~

ビール

おしんこ

餃子


の3つです~


凄いでしょ~





20100331135512



シドニーのバカ王子&北新地の愛の伝道師アキラ


次の老舗は鶴橋オモニです~♪


大阪と言えばお好み焼き鉄板焼~☆彡




じゅ~!!

と湯気と音をたてながら出て来ます~☆彡




なんでそんな名前…??


そんな名前のメニューがオモニには沢山あります~


特に芸能人の名前ばかりです!!


店内は芸能人や韓流スターの写真やサインがイッパイあります~





20100331050250



いつも食べてる生醤油うどん定食~♪


スダチと大根おろしがマッチしてますよぉ~!!



いつも並んで食べてる梅田第三ビル地下にある「はがくれ」


こちらの大将がいろいろ食べ方を伝授してくれます~


切れの良い関西弁が何よりのスパイスになります~


こちらの
うどん
は~

メチャメチャ美味しいのですが

大将のトークショーが美味しさを引き立てます~♪




20100330105218



こちらが富鶴てっちゃん鍋です~

甘辛のタレで辛さは自分で調節をします~!!


最後は御飯か
うどん
を入れてガッツリ〆ます~♪


『博多串焼き・もつ鍋 よだれ屋 渋谷』桜丘町店
03-3461-3487
http://r.gnavi.co.jp/a116903/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よだれ屋桜丘

Author:よだれ屋桜丘
渋谷桜丘、博多串焼き、もつ鍋、「よだれ屋桜丘」スタッフブログへようこそ!
オフィシャルサイトは、こちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
