\ よだれ屋桜丘店スタッフブログ




『博多串焼き・もつ鍋 よだれ屋 渋谷』桜丘町店
03-3461-3487
http://r.gnavi.co.jp/a116903/

でんず食堂





昨日はお昼に「でんず食堂」さんにて渋谷チームとランチMTG~

大介さんの嫁ユカリさんが最後の出勤だったので皆で食べに~

出し巻き卵メチャ美味しかったです~

ユカリさん
ごちそうさまでした~



『博多串焼き・もつ鍋 よだれ屋 渋谷』桜丘町店
03-3461-3487
http://r.gnavi.co.jp/a116903/

勇気&拓人




博多串焼もつ鍋 よだれ屋 渋谷

03-3461-3487


一昨日に桜丘町よだれ屋にカラッとした沖縄から~

ジメッとした東京に下地勇気が来てくれました~

勇気は沖縄で花屋ラウンジ接骨院などイロイロやってる経営者~

あと周年祭をやったばかり恵比寿NS石川拓人が来てくれました~

拓人は白金でタンジェと言う料理の美味しいレストランも経営してます~

お二人共
有り難うございます~

次回は乾杯して下さい~





『博多串焼き・もつ鍋 よだれ屋 渋谷』桜丘町店
03-3461-3487
http://r.gnavi.co.jp/a116903/

茶葉茶本舗




桜丘町よだれ屋へ

博多串焼もつ鍋 よだれ屋 渋谷
03-3461-3487

お茶の業者さんと打ち合わせ~

「茶葉茶本舗」

代表取締役 社長
安藤 英司さん

チーフリーダー
捧 孝行さん

こちらのお茶はイロイロ種類がありメチャ美味しかったです~

今度の金曜日に社員ミーティングに来て頂き改めて~

扱い方や美味しい飲み方を教えて頂きます~

種類も豊富なんで料理にもドリンクにもたくさん使えそう~

楽しみにです~







お刺身盛り合わせ

冷やしトマト

串焼き盛り合わせ

アンチョビおにぎり

鳥白レバー串焼き






おすすめメニュー

鹿児島A5ランク黒毛和牛にぎり寿司

お通し無農薬野菜そぼろ炒め

鳥肉ピーナッツ炒め







鮪ユッケ

黒豚餃子

シラスと無農薬野菜の酢の物

メチャ美味しかったです~

ごちそうさまでした~






『博多串焼き・もつ鍋 よだれ屋 渋谷』桜丘町店
03-3461-3487
http://r.gnavi.co.jp/a116903/

格闘家




博多串焼もつ鍋 よだれ屋 渋谷
03-3461-3487

お刺身盛り合わせ

鳥つくね串焼き

焼売串焼き

〆のアンチョビおにぎり

メチャ美味しいデスよ~



なんて言うセリフも健康じゃ無いと言えない~

だって食べれ無い飲め無いじゃ人に言えないから~

人生まだまだ自分はこれからですからね~

本当これからです~




そうだ忘れてた~

桜丘町よだれ屋に今度の土曜日4名で予約を入れないと~

もちろん自分も行きます~

一緒に行くのは空手家でUFCにも出てる格闘家です~

誰が行くかは秘密で来てからのお楽しみ~




『博多串焼き・もつ鍋 よだれ屋 渋谷』桜丘町店
03-3461-3487
http://r.gnavi.co.jp/a116903/

光通信の皆様




夜は光通信の方々が来てくれました~

今、売り出し中の防犯カメラ~

新田くん&大久保さん

有り難うございます~

新田君の大好きな鮪のユッケ~

たくさん食べて下さい~







防犯カメラは額に着けるんだ~

いやいや違うよね~(笑)

でも楽しそうなんでイイか~

串焼き盛り合わせ

鹿児島から直送の黒豚餃子

昭和の味ハムカツ

和牛もつ鍋まで有り難うございます~







新田くん一番大好きな鳥つくね串焼き

最後はチャンポンで〆たんですね~

光通信の皆様~

本当にいつも有り難うございます~

今夜も桜丘町よだれ屋にて是非お待ちしております~

博多串焼もつ鍋 よだれ屋 渋谷
03-3461-3487


(^_−)−☆

『博多串焼き・もつ鍋 よだれ屋 渋谷』桜丘町店
03-3461-3487
http://r.gnavi.co.jp/a116903/
プロフィール

よだれ屋桜丘

Author:よだれ屋桜丘
渋谷桜丘、博多串焼き、もつ鍋、「よだれ屋桜丘」スタッフブログへようこそ!
オフィシャルサイトは、こちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
